女子iPhone部 衝撃に強い密閉タイプのiPhone3Gのケース


by nijimelo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

衝撃に強い密閉タイプのiPhone3Gのケース

スノボとかキャンプとかにいいな~と思った Otter Boxの密閉型のiPhone3G用ケース 。ポリカーボン、プレミアムグレードのシリコンスキンなどの3層構造でがっちり保護してくれるみたいです。

密閉式なので、ディスプレイはもちろん、カメラレンズ、スピーカー、マイク、コネクター、ヘッドホンジャックの部分までこのケースで保護されるので、iPhone 3G本体がむき出しになるところが一つも無いそうです。(価格.comのレビュー参照

Airケースを使っている人にはごっついかな~と感じるけど、水滴、チリ、キズや衝撃に強いってことなので、外遊びなんかのときに遊びに夢中になってiPhoneを壊しちゃうよりはマシですね。

防水ではないとのことなので、水の中に落としたりした場合は守ってもらえないようですが、

  • 浜辺やプールサイドでの使用
  • 屋外・屋内の水のかかりやすい場所での使用
  • 雨や雪の中での使用

が可能なようです。

自転車やバイクに乗ってるときにも、急に雨が大降りになったときなんかには携帯とかカメラが濡れないかと心配になるのですが、このケースだったら安心できるような気がします。

テーマ: iPhone -  ジャンル: 携帯電話・PHS
by nijimelo  at 15:40 |  iPhone3Gアクセサリ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

